2018.3.28_朝日カルチャーセンターで白紙の葉書サイズで、5分から10分で即興仕上げのお絵描き。

テーマは「飾り絵」だったんですが、ちょっと私には合わないと思い、Facebookのお友達が撮った風景画を描いてみました。

こんな感じ…。

フランス建物

葉書サイズだから、輪郭に数分、色付けに数分といったところ。

一様、右にあるのが国旗。雰囲気は出ていると言って欲しい。(笑)

次は抽象的になってしまったかな?

緑の向こうに家がある…ということで、お許しを!

イギリス建物

これまた、抽象的。雲が半分。後は広い草原が続いている感じですかね?

イギリスの風景

余りに単調過ぎた…。夕方の街並み。という設定…

インドの建物

ベランダから海を眺めているところ…。少し無理があるか(笑)

久米島の夕日

雰囲気はあるかも知れませんが、もう少し丁寧に書くべきでしたね。

修行します。(-_-;)

投稿者プロフィール

アバター画像
天雨 徹
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました