最近めっきり少なくなりました。あっさりした「中華そば」in名古屋自由が丘

決して、こってりが嫌いなわけではありません。

もちろん、味噌も博多、鹿児島も、徳島も大好きです。

たまには、あっさりした昔ながらの中華そばも好きです。

結局、なんでも好きということではありますが(笑)

名古屋市自由が丘の駅前にある「うどんのいなや 」
500円で10円のおつり。

素直な「しょうゆ味」の中華そば。
中華そば最近、めっきり少なくなりました。

具は刻み葱ともやし、そして刻みチャーシューといった、至ってシンプルなもの。
白コショウをたっぷり掛けて、いただきました。
たまにはいいですね。シンプルな中華そば。
いただきます。

良い週末。そして、GWを!

投稿者プロフィール

アバター画像
天雨 徹
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました