「今夜、ロマンス劇場で」観ました

「今夜、ロマンス劇場で」観ました。綾瀬はるかと坂口健太郎、そして加藤剛。素晴らしい演技でした。引き込まれました。

今夜、ロマンス劇場で

そうして泣けました。もう一度観たい。いや、たぶんもう一度見ると思う。

そうそうにそういう映画には、最近お目にかからなかったので、これは本当に良かった。

内容は、進行するにつけて、わかってくるけど、わかっているけど、引き込まれる。それがいいですね。

以前、この映画のことは予告編で、”お涙頂戴もの”として、少し敬遠していました。

ところが、これも縁。

ご縁があって、先週お会いした名古屋在住のスタイリストの村井正己さんから、薦められたのがこの映画だったんです。

綾瀬はるかさんの装い、装力半端なく綺麗でした。

そして、泣けた、泣けた、魂が揺さぶられる、素晴らしい人生。

映画を観た後に気持ちのいいのは最高。

気分は最高!本当に良い映画に出逢えて良かったです。

有難いですね。

投稿者プロフィール

アバター画像
天雨 徹
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました