「今夜、ロマンス劇場で」観ました。綾瀬はるかと坂口健太郎、そして加藤剛。素晴らしい演技でした。引き込まれました。
そうして泣けました。もう一度観たい。いや、たぶんもう一度見ると思う。
そうそうにそういう映画には、最近お目にかからなかったので、これは本当に良かった。
内容は、進行するにつけて、わかってくるけど、わかっているけど、引き込まれる。それがいいですね。
以前、この映画のことは予告編で、”お涙頂戴もの”として、少し敬遠していました。
ところが、これも縁。
ご縁があって、先週お会いした名古屋在住のスタイリストの村井正己さんから、薦められたのがこの映画だったんです。
綾瀬はるかさんの装い、装力半端なく綺麗でした。
そして、泣けた、泣けた、魂が揺さぶられる、素晴らしい人生。
映画を観た後に気持ちのいいのは最高。
気分は最高!本当に良い映画に出逢えて良かったです。
有難いですね。
投稿者プロフィール

-
人財育成、技術系社員研修の専門家。名古屋工業大学客員准教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」
ブログでは日々の気づきを中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2021.01.21未分類魂が震えた…切ない気持ちが伝わる「この世界に残されて」
- 2021.01.21未分類「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」で癒やされました
- 2021.01.19未分類互いに別の人生でも幸せだけど,でも切ない「シェルブールの雨傘」
- 2021.01.16未分類アカデミー賞ノミネートの骨太作品「聖なる犯罪者」