修了された三名のお祝い会がありました。

修士課程修了おめでとうございます。

私も横山ゼミに参加させていただいてから、文系の論文の難しさをあらためて感じることができました。
充実感は、安楽からは生まれないかと思います。
その目標は困難であること、応援してくれる仲間がいること、容易じゃないところに充実感があろうかと、思います。
修了された三名のみなさんは、まだまだ若い。人生これからです。
まだまだ、やりたいことがあったり、別のことがやりたくなったら、結果を恐れず、突き進んでも良いと思います。
私も、沢山あります。
皆さんの今後の今後の発展を祈念しております。
投稿者プロフィール
-
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2026年2月11日未分類「ほどなく、お別れです」★★★★☆4.0(2026.02.10)
- 2026年2月11日未分類「アグリーシスター 可愛いあの娘は醜いわたし」★★★☆☆3.4_(2026.01.28)
- 2025年8月18日未分類札幌のグルメ
- 2025年8月17日未分類六ケ所村
