2018.3.25.土曜のNHKホールに引き続き、放送大学愛知学習センターで、学位記授与式がありました

日曜日。

中京大学構内にある放送大の愛知学習センターの服部所長から、卒業生・修了生一人ひとりに学位記を手渡される機会に恵まれました。

いただいたお花。

薔薇

そんな機会はそうそうにあるわけではないので、もちろん参加させていただきました。

身近にこれだけの人が居るのか?と感心させられました。

来年も、もちろん再入学させていただきます。

面接授業も楽しそう。

授業科目もいっぱいあって、ワクワクしますね。

サークルやゼミもあったりして、全く知らない人とも繋がったりするし、それがまた面白い。

楽しみです。

投稿者プロフィール

アバター画像
天雨 徹
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました