博多中洲のお店を満喫しました。「たら福」「坊主バー」そして屋台

屋台。18時では未だ準備中ですかね?普段とは違った街並みを歩くのは楽しい。

屋台
博多では、もつ鍋を食べる。羽根つき餃子を食べる。やっぱり美味しいなぁ。

そして、中洲の屋台は夜景がいい。

中洲の屋台夜景

「たら福」では、ごま鯖、牛テール、いか造りが有名と聴き、それをいただきました。

 

たら福

たら福玄関
そして二次会には「坊主バー」という癒し系のバー。お香を焚く。大阪にもあるらしいです。坊主のマスターがおっしゃっていました。癒されます。とても。

坊主バー

坊主バー部屋
三次会には、坊主バーのマスターにおしえていただいた、屋台で九州ラーメンをいただきました。高菜入れ放題。めちゃ唐。これがラーメンに合います。

屋台ラーメン

博多ラーメン
博多駅はネオンが美しいです。

博多駅

ありがとう。博多。

投稿者プロフィール

アバター画像
天雨 徹
人財育成、技術系社員研修の専門家。東京都市大学特任教授。博士(工学)。修士(経済学)。専門は「電力システムネットワーク論」著者に「IEC 61850を適用した電力ネットワーク- スマートグリッドを支える変電所自動化システム -」がある.ブログは映画感想を中心に書いている。
詳細プロフィールはこちら。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました